2005年06月17日

【危険な関係】は...

危険な関係


『危険な関係』(きけん-かんけい)
#1782年フランス作家ラクロによって書かれた小説。原題:Les Liaisons dangereuses。
#アダム・クーパー出演のバレエ。原作は上記1。
#第5回江戸川乱歩賞を受賞した新章文子推理小説
#テレビドラマのタイトル。
##フジテレビジョン(フジテレビ)系列の木曜劇場枠で、1999年10月から同年12月まで放送。出演は豊川悦司藤原紀香稲垣吾郎ほか。脚本は井上由美子、プロデュースは山口雅俊。前出の小説との関係はないオリジナルストーリー。
##東海テレビ放送(東海テレビ)制作、フジテレビジョン(フジテレビ)系列で2005年4月4日から7月1日まで放送の昼ドラマ(昼のテレビドラマ)。全65回放送予定。原作は前出1。本項で記述。

制作


東海テレビ放送東宝(東宝株式会社)

キャスト


*佐倉柊子(矢内柊子) - 高橋かおり
*矢内律(木崎律・貝原律) - RIKIYA
*矢内美紗緒(加々美美佐緒・若槻美佐緒) - 松尾れい子
*矢内康一郎 - 小野寺昭
*矢内貴久恵 - 水沢アキ
*小柴理沙(矢内理沙) - 派谷恵美
*佐倉保 - 朝倉伸二
*佐倉早苗 - 池津祥子
*佐倉良彦 - 小谷嘉一
*若槻政人 - 鈴木ユウジ
*若槻和也 - 友井雄亮
*若槻にいな - 相原鈴夏
*信田艶子 - 姿晴香
*日比野須磨子 - 北村昌子
*小柴広行 - 細山田隆人
*三好タキ - 上原惠子
*園田江梨子 - 沖直未
*高野完治 - 大塚幸太ほか


Wikipediaより引用


危険な関係〈上〉
危険な関係〈上〉
・長編書簡体小説

危険な関係 下 岩波文庫 赤 523-2
危険な関係 下 岩波文庫 赤 523-2
・複雑な話ではないがこみ入っている

「危険な関係」オリジナル・サウンドトラック
「危険な関係」オリジナル・サウンドトラック


危険な関係(サントラ)
危険な関係(サントラ)


ザ・コンサルティングファーム―企業との危険な関係
ザ・コンサルティングファーム―企業との危険な関係
・コンサルの功罪を、中立的な視点で捉えた好著
・現実的な内容
えふうそ: 危険な関係(1988 アメリカ)
(1988 アメリカ). 18世紀のフランス.メルトイユ侯爵夫人は裏切った愛人 の伯爵に復讐するため,かつて愛人だったバルモン子爵に伯爵の結婚相手セシルの純潔を 奪うように頼むが拒否された.好色家のバルモンは,貞淑で信仰厚いトゥールベ...

コデルロス・ド・ラクロ(Pierre Ambroise Francois Choderlos de Laclos)
・ド・ラクロ, Pierre Ambroise Francois Choderlos de Laclos, 1741-1803. Novel. 『危険な関係』 Les liaisons dangereuses. Two Volumes; Tr:大久保洋(Hiroshi Ohkubo) Pb:講談社 ... 危険な関係」 ラクロ. Tr:伊吹武彦(Takehiko Ibuki...

空に向かって小さく吼えてみる
」「愛と友情のブギウギ」「離婚弁護士2」「義経」 の7本、帯ドラマが多い です。 相変わらず、テレビっ子の"し ... ただの三角関係で済まされないのが"東海系昼 ドラ"の醍醐味。 リツとの危険な契約が明日かわされそう。 なるほど"危険な関係"...


危険な関係
なんか最近は柊子さんと艶子さんが不利な状況ばっか。柊子さんが美佐緒さんを苦しめるほうが好きだなー。

  2005/06/16 23:19:47 似ている記事を探す (comono talk)    っても4人)でくいいるように見ます。はまってます。1分1秒でも見逃したくないので電話がかかって来ないことを祈る毎日です。そんなわけで、今はまっているのが危険な関係。その柊子と律が夢の中に出てきました。つーかわたしが
っても4人)でくいいるように見ます。はまってます。1分1秒でも見逃したくないので電話がかかって来ないことを祈る毎日です。そんなわけで、今はまっているのが危険な関係。その柊子と律が夢の中に出てきました。つーかわたしが

君は泥の中の
・・・タツヤ・フジワラのボデーラインにどきどきしてました(変態だね)>危険な関係次回予告で、みさおさんに土下座してるトーコさんのシーンがあってムカムカしてます(笑)み、みさおめ…!無知で馬鹿な女だったからこそ可愛げがあったものを

エースキラー・南
筋肉痛情報:かなり治ってきました。早くバスケしたいです。元気のいい1年生と2年生を負かすエースキラーっぷりを早く発揮したい。危険な関係感想:昨日の「私から逃れたければただ一つ…私を超えてくことだな…」というオッチャンのセリフにシビレまし

6月16日 晴れ
で、昼ご飯を食べながら、「笑っていいとも」みて、「ごきげんよう」みて、・・・ここからが、あたしの楽しみっ「危険な関係」という昼ドラ見て、「王様のレストラン(再放送)」みて、「牡丹と薔薇(これも再放送・・・ちなみに昼ドラ)

危険な関係
今日の危険な関係。律、揺れていますねー。みさおと落ち着かなきゃ、でもとうこも気になる・・・・問題が起きそうね。それにしても康一郎ってどんだけお金もってるんだ??ぽいっと6000万の小切手を出すってどういうこと?!矢内開発?ってすっごい大きな会社なのね。。。今日

見慣れるとなんともな
今お昼に放送している危険な関係に登場してくる"律"の顔が普通に見えてきた。とい...

昼ドラ
入院中やから、昼ドラが観れるやけどっ!(*´▽`*)危険な関係ちと恐いわぁ!(-。-)ボッソでも面白いけどなっ!`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

マルコヴィッチの穴 -BEING JOHN MALKOVICH-
くないとも言えないなぁ。7と1/2階の意味は?そんなことはまぁいいか。マルコヴィッチっていのがすごくいい。『危険な関係』とは思えない。えーと、この映画はその「穴」がどうのこうのっていうよりは、結果的に人間は欲深いみたいなそんな結末です

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ダイエットグッズをいろいろ探してます
L-カルニチンカルニチン(carnitine)とは生体の脂質代謝に関与するヒドロキシアミノ酸であり、立体異性体のうちL-カルニチンのみが生体では利用される。(以下は特に断らない限りL体について記述する。)分子式はC7H15NO3、分子量161.20、CAS登録番号(L体)541-15-1 肉食により補給されるが、L-カルニチンはアミノ酸のL-リシンとL-メチオニンから生合成されるので、成長期あるいは周産期以外には勤めて補給する必要はない。脂肪酸はミトコンドリア膜を通過する前に...

昼ドラ。
PCに録画している「危険な関係」を陽君の昼寝中にガーっと見る。主人公・柊子の女優さんはかなりはまり役。柊子が苦境に立つとなぜか応援してしまう私であった。。

簡単な仕事欲しい
12:00】起床。新聞。「いいとも」。ごんぶと。【1:00】歯磨き、顔洗い。【1:30】パソコン。「危険な関係」。【2:00】「開運のツキ」。【3:30】目の運動。足バイバイ、足スリスリ。【4:00】『乳幼児

危険な関係(第52回)
になるかもしれませんと言うが、康一郎は、法的な事はともかく、その子が私の子である事は決してありえない、大至急父親が誰か調べるんだと命令し、私の知らない所で勝手な事はさせないよ柊子とつぶやく。</p><p><br

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

危険な関係
(^^;)後半巻き返してほしい所なのですがでもこの時間のは巻き返しが突然なので期待してます。輪舞は後半が面白かったので。子供が絡んでどうにかなりそうですね。やないけには行きたくないですね。ストーカーよりたちわるい。みさおやな女にな

1発目!!
いてたのだ。チーターズのブログに近いうち出ると思うからみんな見てね。それでトラウマの家で「ごきげんよう」「危険な関係」「F2スマイル」「ウェディングプランナー」「できちゃった結婚」とお昼のフジテレビをずっと見て午後5時過ぎ位に家を出たのか

こんな本で10代にかえる
ね。ちなみに私が高校生の頃でした…)今はラクロの「危険な関係〈上〉」、「危険な関係下岩波文庫赤523-2」ですよね。こうやって見ていくと、文学作品もたいくつなものではないかも…。ちなみに私は、以前に読んだこと

リフォーム真っ最中!
る「危険な関係」の前の時間帯で放送している、「コスメの魔法2」も観始めました。なかなかいっちゃってて、オモシロイ。って、すごく久しぶりだった、ここ。ビックリ。で、リフォーム。母が甥を迎えに行っていたりする時間帯は留守番が必要なので、

危険な関係
昼ドラマ「危険な関係」が気になる・・・失業したての頃、みていたのですがだんだんつまんないなーと思えてみなくなりHPでストーリーのチェックの日々だったのですが最後にきて急展開!みたいで、気になる・・・みたい・・・というより最後どうなるのかが知

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

危険な関係
を取り合う、みたいな(大幅に端折ったな)そうは言ったって律はそこまでオットコマエじゃありません。やっとみさおさんと結婚したくせにコイツとうこさんのこと好きだろ!私は壊れているみさおさんのが好きなので、最近律がみさおさんに冷たい気がする

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

一昨日から今日までの出来事 (by
『危険な関係』という昼のドラマを観る。このドラマは何だろう〜。毎日観ているのですが、なぜかハマってしまうんですよね〜^^;初めは別に興味はなかったのですが、次第にこの世界に入り込んでしまい、その挙句に『(危険な関係)

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ヨン様の「スキャンダル」
レンタルショップ「ゲオ」で、たまたま半額レンタ期間にレんタルしたい作品がなかったから、つい選んでみました。元ネタの「危険な関係」(グレン・クローズ、ジョン・マルコビッチ)は、以前に見ていたのでどうせ真似っこだと、たかをくくっていたのでしたが

梅雨ですが・・・・
に書き連ね完成としました。途中、教授から「暇だよコール」がかかってきたり、シーツを洗濯したりで13時半。危険な関係がはじまってしまいました!!!(大変だ;柊子さんガンバ!!)我が家の駄目プリンターで印刷しようとするも・・・・目詰まり

今日の注目商品
阪急百貨店梅田駅・阪急百貨店梅田本店(2004年11月現在)阪急百貨店(はんきゅうひゃっかてん)は、小林一三が創業した日本の百貨店の一つ。阪急東宝グループの中核企業でもある。本店(大阪市北区(大阪市)(北区)角田町)の他に豊中市、堺市、川西市、宝塚市、神戸市、京都市(下京区四条河原町)、有楽町(東京都 &gt;中央6h(東京都)(中央区)、住所は銀座になっている)、銀座(東京都中央区(東京都)(中央区))、都筑区(都筑)( ref=

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ネタ本
チリ産高級オイルを国内充填した【プリナスローズヒップオイル】2本■ 価格: 5880 円 (税込)穴をふさいでしまう。そうすると少しの皮脂分泌でも毛穴にたまりやすくなるので、すぐ炎症を起こしてニキビができる。つまり大人のニキビを治すには、まずガビガビに乾燥した肌をよみがえらせないといけなくて、その秘密兵器として番組が見つけたのが「ローズヒップオイル」ガンマーリノレン酸という脂肪酸が肌の新陳代謝を促進してくれるらしいたった2年で1億を稼いだ起業秘密■ 価格: 16800 円 (...

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

あつい
-----今日のTV13:00-13:30コスメの魔法2「結ばれるスカーフ」13:30-14:00危険な関係「法外な示談金」13:30-14:00ヤ・ク・ソ・ク18:00-18:30甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜「愛の力」

売れ筋の商品をつれづれなるままにご紹介!
アルファリポ酸(α−リポ酸) アルファリポ酸(α−リポ酸)」は、脂肪燃焼系成分として、単体でも有用な L− カルニチン、共役リノール酸、ナイアシン、アミノ酸、 ... アルファリポ酸 関係用語録: アルファリポ 権威 、 gaps アルファリポ 、 サプリメント アルファリポ ... GAPS アルファリポ酸++L-カルニチン3袋セット(+1袋プレゼント)■ 価格: 5940 円 (税込)【画像使用についてのご注意】この商品画像は、販売店様により商品をご理解いただくための...

ひとりごと・・・。
がいた(外側だけど)(T_T)そういえばうちの子、ヨ○様は日本人だと思っていたらしい・・・(-_-;)体調悪いのは、時期的なもの?『危険な関係』はもうすぐ終わるのだろうか?このところうちの旦那、泊まり

危険な関係
ドラマだから仕方ないけど、世の中ってそんな狭いもんなのかねー。偶然知ってる人と会ったり、関わったりってコトなんて全然ないですよ。学校の知り合いとも外で偶然会うってコトは皆無だし。世の中は本当に広いよね。

[日記]ホンマに独り言
た「ディープ・ブルー」いいのかなぁ結構話題になっているそーで、観てみたいなぁ。そして今日も朝から龍之介と共にテレビ三昧。ほんまダメな主婦みたいな生活形態ですコスメの魔法も、危険な関係も、スタアの恋(←今日で最終回やった。とても良いエンディングでした)もこんなにドラマを観まくった

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

イケフクロウ。
雨ってやーねぇー!!2度寝しちゃったよー・・・。ゼミ休んじゃった。危険な関係みて、急いで準備して池袋へGO!!!!!!ヒールが濡れるのも嫌!パンツが濡れるのも嫌!マジ服にこまったーかといって毛の処理してなかったからスカートなんて言語道断!

ドロドロ純愛
「今、会いに行かない」編解夏に世界の中心で真珠婦人と牡丹が愛を叫んで電車男が黄泉がえった奇蹟の四日間に生まれた危険な関係

[生活] なんとか
内定先に課題を提出できた。危険な関係を我慢して1時間ほどで書き上げて提出。あまり推敲してないからどうなんだろ。なんだか添削されるとかされないとか(汗)でも早くケース&プロブレム解かなきゃ(汗)今回は非常に優秀な後輩たちが担当のパートナーなのできちんと答えていか

ハマッてます
昼ドラ「危険な関係」をかなり定期的に見てます(笑)。ラクロの「危険な関係」を元にした作品のようですが、あたしは読んだことありません。興味はあるんですけどね。男と女の危険な関係。欲しいものを欲しいといえず

うう、眠い。
きて笑っちゃいました。書きたいことはいっぱいあるんですが、筆力がおっつかない感じです。なんだか頭がおかしくなりそう(こんなことで弱音を吐くな/笑)明日はお休みなのでレンタルしてある「危険な関係」をのんびり観ようかと思っています

「危険な関係」
ながらお昼ごはん食べたり・・・で、お昼に家に居たら必ず見ているのが8チャンで放送している昼ドラ「危険な関係」。高橋かおりさん主演のドラマです。「冬の輪舞」がけっこう好きだったので、その名残で「危険な関係」も見てました。数回見た後

意外に進まなかったな〜
危険な関係が2〜3話入ったり、オンタイムでも見ちゃったし...外出もしちゃったら思いのほか時間くっちゃったしで、消化はあまり進んでないな〜。(ToT)困ったもんだ。ここ数日BSの「ザッツエンターテインメント」を録画しているので、溜まる溜まる

柊子さんの衣装と髪型♪
だんだんと最終回が近づいてきた昼ドラの危険な関係http://www.tokai-tv.com/kikenna/ストーリーも毎回ドキドキワクワク楽しんでいるが、主人公の柊子さんの衣装や髪型も毎回楽しみああいう髪型にしてみたいと日に日に思いは強くなるばかり(笑)ドラマ

危険な関係(第53回)
中にある、私は自分の大事なものを守る為なら手段を選ばないと話し、柊子は、この前店に変な男達をよこしたのもあなたの仕業なの?、あたながその気なら私だって、私の大事なものを守る為なら手段を選ば


posted by bkbk at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。